031508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MLBトレーディングカードだけのブログ(仮)

MLBトレーディングカードだけのブログ(仮)

トレード履歴

トレード報告の承認をいただいた方のみ掲載させていただいてます。




トレード8回目は『Ace 55』http://plaza.rakuten.co.jp/tim55の管理人様であるtim_55さんとの
トレードでした。tim_55さんのTim Lincecumのコレクションは素晴らしいです。またコレクションにはそれぞれ
コメントがつけられており、見ていて楽しいです。
今回はオファーありがとうございました!

トレードしていただいたカードは以下の4枚です。
img323.jpg
2005 Diamond Kings Signature
PLATINUM AUTO #239 1/1
Roy Halladay

img318.jpg
2007 SPx Winning Materials
3 Auto JERSEY AUTOGRAPH
#WM-SM 14/35
John Smoltz

321.jpg
08 Sweet Spot Signatures
Red-Blue Stitch Red ink
#S2-JL #59/90
Jon Lester

img322.jpg
2010 Topps Triple Thread
#TTAR-172 2/9
Joba Chamberlain


トレード後に気づいたのですが、全て投手のカードでした。
貴重なカードのトレード且つ丁寧な対応ありがとうございました!



トレード7回目はCambio de Toreca(URL:http://blogs.yahoo.co.jp/t_nek103)
の管理人様のTOMASさんとのトレードです。2回目のトレードになります。
オファーありがとうございました。

トレードしていただいたカードは以下の2枚です。
img307.jpg
1999 Stadium Club
AUtographs #SCA1
Alex Rdoriguez

img306.jpg
2009 Finest
Moment Autographs
#FMA-EL
Evan Longoria


貴重なカードトレードしていただきありがとうございます!



トレード6回目はhttp://blogs.yahoo.co.jp/kimino_kutsu/18774884.html の管理人様のくつさんとのトレードでした。
offerいただきありがとうございました。

トレードしていただいたカードはこちら
img304.jpg
2010 Tops Triple Thread
#TTAR-AP 3/3
Albert Pujols


いままでのブログで報告した中一番大きなトレードになりました。
大きなトレードはやはり興奮しますね。

今回のトレードについてはトレード以外にも90年代のカードの話しなどもさせていただき
非常に有意義でした。もちろんトレード自体もスムーズにさせていただきました。

素晴らしいカード、スムーズなトレードありがとうございました。また宜しくお願いします。



トレード5回目はhttp://plaza.rakuten.co.jp/courtkings/の管理人様のkou様とのトレードでした。
トレードさせていただいて感じたのが、非常にカードのセンスがあるコレクター様だと思いました。

トレードしていただいたカードはこちらのカードです。
img287.jpg
2010 Topps Chrome Blue Refractor Auto
#212 032/199

インクのブルーと枠のブルーがマッチしているように感じます。
これ位レアなカードをトレードで入手できると非常に嬉しいです。

StrasburgといえばBowman ChromeやT-206のレデが帰ってきている方も多いと思いますが、
私のレデ(ブルー)はまだ来ていません。ブルー以外は持っていないので、トレードOfferお待ちしてます。

提供カード等更新しましたので、確認していただければ幸いです。
今後コレクション等思い入れのあるカードもあるので、Galleryにコメントを少しづつ入れていこうと思います。

大変貴重なカードありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。


トレード4回目は『Always Smile CJ 10』http://blogs.yahoo.co.jp/sports_card_lovers21
の管理人のJunさんとのトレードです。オファーいただきありがとうございました。

JunさんはChipper Jonesのコレクターでもありますが、私もChipperは好きな選手です。
現役続行は本当に嬉しいです。3000本安打まであと510本ですので、怪我さえ克服できれば行けると思います。

コックス監督は勇退されましたが(スタジアムでのセレモニー、会見感動的でした)、
アトランタの顔として来季もチームを引っ張っていって欲しいと思います。
マイコレのヘイワードもChipperの背中をみて成長して欲しいものです。

トレードしていただいたカードは以下の3枚です。
img274.jpg
2004 SPx
#SS-JM 940/999
Joe Mauer

img273.jpg
2004 SP Authentic
#53 105/350
Joe Mauer

img275.jpg
2010 Topps Triple Thread
#144 1/1 white whale
Josh Johnson


大変貴重なカードありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。


img260.jpg
2004 SPx SuperScriptsn Stars
#SU-DJ
トレード3回目はメールよりオファーをいただいたR氏とのトレードです。
殿堂と永久欠番がほぼ確実なこの選手のAUTOでした。

グリフィーが引退して以降は、最もカード映えする選手だと個人的には思います。
カード映えって個人的には結構あると思います。もちろんただのヴィジュアルだろって言う部分もあると思うですが、カードを見てその人のプレーを連想され印象に残るという部分もあると思います。
グリフィーで言えばスイングのフォーロースルーの写真のカードって印象に残りますよね、ジーターで言えば個人的には常に全力プレーの走っている姿はプレーが想像できやはり印象に残ります。

非常に貴重なカードそして迅速なご対応ありがとうございました。是非次回もお願いします!


Topps Chrome Strasburg.jpg
2010 Topps Chrome Refractor Auto
#212 004/500
トレード2回目はメールよりオファーをいただいたH氏とのトレードです。
カードはStrasburgのTopps ChromeのAutoリフです。マイコレ確定です!
トレードを通してH氏からカードに対する情熱が伝わってきました。

非常に貴重なカードそして迅速なご対応ありがとうございました。是非次回もお願いします!







img215.jpg
2007 Topps Sterling
#3SMA-85 1/10
Stan Musial

img216.jpg
2001 Sweet Spot Game-Used Jersey
#J-JD Joe Dimaggio

トレード1回目はCambio de Toreca(URL:http://blogs.yahoo.co.jp/t_nek103)
の管理人様のTOMASさんとのトレードです。オファーありがとうございました。

The ManとYankee Clipperという同時代に活躍したライバル関係のカードをトレードしていただきました。生涯成績ではThe Man>Yankee Clipperでしょうが、ディマジオは殿堂入り選手の中で一番好きな選手です。

非常に丁寧でスムーズなトレードありがとうございました。
是非またトレードをお願いします。

© Rakuten Group, Inc.